空を翔る

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

| REDSTONE | 20:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年間赤石ありがとう・・・・・ 


タイトルの通り、赤石を完全引退することにしました。

超絶長文注意です。


本日、ある芸人さんの単独ライブに初めて行き、本当にその道の仕事がしたいんだなと肌で感じてきました。
芸人になるわけじゃありませんよ。

10年間、色々な人にお世話になりました。
引退してしまった人もいますが、一人ひとりにお礼が言いたいです。


小学生の頃『リヴリーアイランド』というオンラインゲームを初めて触って、
そのゲーム内で従妹にオススメされた赤石を始めました。

最初の頃は学校の友達10人くらいで遊んでいたんですが、中学に入り部活が始まると皆次々引退していきました。


その後少し空いて、水鯖に移ってから初めてリアル友達以外の方と知り合いになりました。
記憶が曖昧ではありますが、キツネマークの紋章のカタカナ6文字くらいのWIZサンだったと思います。
その方はとても優しく、初心者の私にクエストの為の支援や、装備の為の資金提供をしてくださいました。
古都左でよく支援をされていて、あこがれたのを覚えています。

その後すぐ、その方が引退されてしまってからどこかのギルドに入るのを勧められました。

その時入ったギルドが、今も宵鯖で活動している『避難所』というギルドでした。
GMのナガさんは少し硬い感じでしたが、大人という感じでその頃の僕には憧れの存在でした。
副の神一重さんはおちゃらけていてムードメーカーって感じでとても楽しく話せました。
同じく副のカンタダさんは私に一番優しくしてくれました。色々な事を教えてもらったり、ずっと一緒にいたイメージです。
兄貴って呼んでました。
同じく副のルードボーイさんは、今でも活躍している有名人ですね。初めて会ったころから対人に積極的な方でした。
色々なことを知っていて、何度も聞いてしまった印象があります。
あとは、やーぽんとダミーさん神出鬼没な感じでしたが、どちらもとても優しくしてくれました。

実は内緒でキャラを作ってGVに出ていたりもしました。

そのGVとは別に、100Lv制限のGvG BLUE+ のマスターをやらせてもらっていました。
直前に練習のために入った100制限G(名前は忘れましたが豚のマークの・・・)が100制限の制限を破りバッジを使用していて、
水鯖全体が怪しまれていたので、私もGMをするのがとても大変でした。(ここでなうぶたに・・・・)

そんな中、全く気にせずにGvを入れてくれた『ポニョ王国』の皆様、本当に助かりました。ありがとうございました。
そしてそんなときに支えてくれたGメン
DX〆shomaさん、ミラクルモモンガさん、怪しくないGの元GMさん、くらり、ふろすん ありがとうございました。



そんな中、2度目の金鯖が開かれました(今の星鯖のもの)
本当は、夏休みに遊ぶだけのつもりでした・・・・が

まず1キャラ目を『黄金の苗木』というギルドに入れて最速王を取った後、
2キャラ目のメイドを『あの夏は終わらない』というギルドに入れさせていただきました。
そのギルドは重課金者がとても多くて、今まで鏡キャラシコシコしてきた僕にはとても衝撃が強かったです。

もともとは剣士で『BRAVE』という名前を使っていて、すでに600lv近くだったのですが、あの夏でBISが欲しいということで
私がキャラデリした作ったのが今の『BRAVE』名前が変わって『GUTS』という天使の始まりでした。

このあの夏には水鯖100制限の時に一緒にGVをしていた くらり も入っていたんですよね。初めて聞いた時はびっくりしました。
あの夏はとても強いギルドで、色々な所とGvをしてずっと勝ってました
Gvをする中で色々な人達に出会いました
ゆてしゃん FORK ゆーな らいと ムンシル AKAIRO イケメン あっくん コルマス るーこ ふぁー クソさん 小野D 寝不足etc......
えもn、じゃんけんマンと会ったのもこのあたりですかね(?)
「アスペですか?」でBANされた人のことはもう忘れてしまいましょう。

そんな中あっくんがギルドを抜けるということで勧誘を受けて僕もギルドを移りました
そこで入った『はむまよ』というギルドはまたまた鯖内で最も強いギルドで、バンバン勝ち続けていましたが
ある時、『五体不満足』というギルド(ももてんがいたところ)と合併することになりました。

しかし合併直後、なぜか『五体不満足』のギルドメンバーが一斉にBANされてしまったのです。
噂では垢共有ということでした。(五体不満足というG名についても通報されていたようですが・・・)

崩壊するはむまよを横目に、あの夏からはむまよに移るまでに入れさせてもらっていた『銀狼会』の
一撃くん、キング、兄さんにまた勧誘されて、移ってからまたGVを始めました。このころから勝ちが怪しくなってくるんですね。
最初のほうはどこのGにも余裕で勝てていましたが、昔の記事にもありますが『台風』という強豪Gが登場したんです。
台風には2回目の対戦で油断しまくって負け、そこからどんどん崩れ、しまいにはGMのキングがBAN。
GVが組めなくなってしまって一度あの夏にキャラを戻しましたが、あの夏が姫の囲いGのようになってしまっていました。
ルナ・・・・・w

戻るに戻れなくなった僕は、そのころに開かれた金鯖(月鯖のもの)で少し遊ぶことにしました。
こちらでもなかなかにGvの強いギルドに入れてもらいました、というか『苺姫』というテイマで潜入していました。
ここのGMをしていたのが、先ほどの五体満足に入っていたももてん、ほかにも星鯖のふぁーが入っていました。

この金鯖では、 くらり とその紹介で ロズ と初めて会い、一緒にスタートダッシュをしました。
去年までは最速王があったのですが、なぜか今年はなく、無いという告知もなく、気づいた680?くらいでレベリングをやめました。

ももてんGにはいっていたり、レベリング中に仲良くなったティア、アルくん達と仲良くなり、GDによくいったりしてました。

あっくんと作ったえびまよというGvGもなかなか強かったですね。

このあたりに星鯖大戦をやろう。ということになって、クソさんと僕で司会をやることになりました。
星鯖大戦という突発的な企画でしたが、とてもうまくいって、その時にふぇいたんに星鯖に戻ってGVをやろうと誘われて円卓(今の
夜鯖NoK)に入りました。

最初はあまり強いギルドではありませんでしたが、人がそろうにつれてどんどんランクが上がり、
月鯖星鯖合併が決まった直後に、僕が月鯖の知り合いを勧誘しまくりました。(一騒動ありましたが)

そして今のメンバーになり1部達成。




このタイミングで引退を決めました。

とても長くなってしまいましたが、優しい皆さんに支えられたおかげで今の自分があると思っています。


正直、もし赤石に出会っていなかったらもっといい人生を歩めたんじゃないかって思ったこともあります
丁度青春時代を10年間も赤石にかけていたんだから・・・って

しかし頼れる人達に会えたのも事実です。色々な経験もさせていただけました。

これから僕は自分の夢に向かってグングンと成長していけたらいいなと思います。

先ほど装備をすべて身内に配り
余ったものは1G露店ですべて売り払いました。

自分の努力の結晶である装備達を色々な人達に渡すのは少し怖くなりましたが、この機会を逃したらもう何も変えられない気がしたんです。

でもやっぱり、ちょっとスッキリした感じはあります。
縛られていたものから抜けだせた感じ、霧が晴れている感じです。

寂しくなったら顔を出すこともあると思います。特に避難所には全く顔を出せていないので・・・
その時は優しく迎えてくださるとうれしいです。


殴り書きでとても長い文章になってしまいましたが、皆さん本当に感謝しています。

ありがとうございました



G 避難所/あの夏は終わらない/はむまよ/えびまよ/銀狼会/円卓の騎士/night of knight/BLUE+/おむすびコロリン
  黄金の苗木/SAS/Bet_On.......

C BRAVE GUTS 和ふ 大隕石召喚欠片飛 ψ真紅の薔薇ψ BraveCrow 蜜柑ちゃん 碧凪 PHYSICAL......


隠してる名前は隠したままで去ろうと思います・・・
聞かれたら正直に教えてあげてね・・・・






最後に 





あばれる君最高!!!!!


| REDSTONE | 00:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜鯖は雑魚だって


夜鯖は雑魚。敗者復活鯖。
他鯖の人達は皆そんなこといってました。

その中でもNoKはクソザコ。2部下位で終わり。
某夜鯖GのGMはそんなこともいってました。


fab9738d02f8c1fc2e093a25b5eae2c2.png
























baa18046ca4955c44fad0c0abf12c35a.png























88e1ff74fe0008edcb4e1753104818f8.png














というわけで

星鯖→月鯖→夜鯖の歴史で

初めて1部入りしたGVGが出ました!



よく覚えてないですけど

星鯖から
SAS.ノーブラ.あの夏.蒼翼.台風で最高3部上位

月鯖が出来たころに、円卓で2部中位(?)

夜鯖になってNoKに改名後ついに1部まで上がることができました





これから維持出来るかっていわれると、僕自身がちょっとの間参加できなくなるので正直謎ですけど
鯖オープンからここまでが、思ったより早くて驚きました。



今は人数も多めですし、職が安定しないことが週1くらいでありますけど
皆よく頑張ったなと思います

僕自身は星鯖の時からあんま装備も変わってないんですけどね


水鯖の時とは違って嬉しいようなダルいような..なんだか変な気持ちです






それだけ



おやすみ!






LoL民募集してます
一緒にranked回しましょう!

ツイッタかコメください!


| REDSTONE | 02:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gv大戦犯

Gv終了1分前

1得点差









1434294680YtwR2FP9NNqi2sp1434294671.gif















落ちた














この後コル無PTになって1人死んで負け









でも俺のせいじゃない



アルくんのブログ開いてたせい

戦犯は君だよアルくん!!!!





























ごめんなさい( `ー´)ノ

| REDSTONE | 00:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EM露店イベントのヤバさ


EM露店イベントに参加してきました!


20:00になると画面上にマップ位置を含めたテロップが表示されました
先着順ということで、欠片出し専用WIZでそのまま特攻!















64f7f091bc6ee779a1164650c5a74747.png


!?!?!?!??!?!?!??!?!





即死して復活もないので急いでCCしてメインキャラで戻ってきました



まだ店が残っていたので速攻クリック!








77a9c8d41fea593e4076a47a71c42e18.png



!?







780e298b5cefb13d476e9598d507188c.jpg


!?!?!?!??!?!??!?!??!?





このまま皆焼かれ続けて5分くらい放置された後

d70ad0881b2340fbfd3606b9bd52fce2.jpg

戻っていきましたとさ・・・・・






その後はMOBも狩られただの早打ちになり

4474697167a615054fc153a5c1608c06.jpg


ゲットできました




MOB倒さないと露店開かないってイベントなのかなとおもって聞いてみたら

2fde25f19ecc7f48c0b68d9587f5d5e9.jpg


MOB無視でも大丈夫みたいです

皆さん取りにいくときはサンクしていきましょう


HP10nで10死しました^^;






EMまめたろうがよろしくとのことです

1fa7f591e639100058597513047d2bca.jpg












前記事に続いて


見張り人の賭け事の記事です










前記事書いた後

b65c687a5af7e9fb5b6ab07a3d9536c1.jpg




なんかめっちゃ見張り出てたんで混ぜました



36eb53125b7593a058329094328a94og.png



前記事+2回目で成功したので
100%下級でHP貼り付け→増幅しました



今までWHPHPDXの首着けてたんでHPは下がりましたが、見張りベースにしたかったんで良しです





それと天地ニコ生配布異次元で
369a73b314d8b97de679c97192195f.png



できました

b6d2ddb2834eb3146a77cc7be782c766.png









天地といえば私も『€€€€無』チームで参加してました


2a3fd3f096376b3d184766ae4e1bd49b.png





SSこれしかなかった


2試合出て合計2死だったかな?

魂強すぎィ!



| REDSTONE | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

