空を翔る

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍終了

こんにちは お久しぶりです

さて、2倍期間終わりましたね。


皆さんlvは上がりましたか?



僕はですね

RedStfgfg.jpg






壺しか開けてませんでした;

実際にはもっと沢山ありました!!



あ、全部開けたわけじゃないんです

100個集めたら開けようかな、と本気で思ってたんですけど

52個しか集まらなかったので




壺持ち寄りPTを2回だけやって、あとは友人とGメンに売っちゃいました;








メイン天使のlv上げもしたかったんですけど

今回の2倍期間でちょっとやりたいことがあったので・・・・

8c5f07d2ddfa0fe24e4935b16b2f9d3a.jpg



そう、鏡キャラ作成ですよ!

この子達以外にもまだ何キャラかいるんですけど、2倍期間で


80→200 蜘蛛卒あたりまで全キャラ上げてました!





金曜日と土曜日の午前中に外出していたので


それが無かったらもっと上げられたかな~って感じですね






最近は最終装備も出回ってきてるので、早く全キャラ鏡ループに入りたいところです





金鯖時代からロト10個位しか買ってない、微課金勢の僕ですが

鏡ループ用の資金集めも順調に進んでます



1bc2ecdf83be024e879e0784735c47fc.jpg



ぶっ壊したりもしてますけど

コスミ出してGDキャラ出ししたりして稼ぎまくってます




あ、前記事のWHPナイン売れました。35本で。安いですね

水鯖見てきたら、未増幅で60本でしたよ


かなしい









かなしいといえば


この人


RedStone gagasgasgasgasgag



引退するそうですね

また星鯖の上位火力が減ってしまいました

良い人だったのに><







それに


噂のえもnさん



BANおめです^^;


君から買った攻速度光弱化十字架は、僕が責任を持って大事に転売します^^;








そして一番BANに近い人がここに

dgfgdgdfgdgdgd.jpg


なにかと下ネタはさんできます;










下ネタが好きな一撃くん。ピンクも大好きなようで





077106bca4abe36e87dbd7a74fe83a2d.jpg




















よく見てください



これですよこれ


c3c8c0fc9cebaab3c04409bba89643d9.jpg





こ い つ は や ば い





RedStasgssaagsgsg.jpg






ツイッターでも言われました;





なので


7b13a9d23aec8757363200a3d1ab3d78.jpg


こんな紋章にチェンジしました!
















さて紋章も変えて心機一転!Gvへ!


bb9de4226e0699f14d38ec65dac839f5.jpg





え・・・・・



初LAありです^^;









さて、購読者感謝のコーナー!
RedStojpasfsfs.jpg

のりたがりですね^^ありがとうです^^;



RedSasgsgsgsagwerwwqewf.jpg

ブレイブログ^^おもしろいですね(棒 

ファルネーゼさんありがとう!



RedStagsdagsgsgasgqwtew.jpg


ありがとうございます!





ツイッターも宜しくお願いしますね^^




ついでに


a319a0c0d87651636ba49e5c2b68d4a8sfs.jpg



本当に助かります; ありがとう;

| REDSTONE | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気が重要

ボンジュール♪
Rasdasasasasasasssa.jpg



お久しぶりです

皆のBRAVEです





なんというか更新のネタもないし、鏡キャラ作成に勤しんでましてブログさぼってました










この1ヵ月間でちょっとG移動したりしまして

Gvの申し込みとかに行くと









「BRAVEさんって、あの夏ですよね?」



とかよく聞かれます



だいぶ名前が通ってきた感じですか^~^









『銀狼会』から『あの夏は終わらない』に一度は戻ったんですが

あの夏最強すぎて

Gv組んでくれるところが1つも無くなってしまったんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どのくらい最強かというと



RedStoneesfewrrrrrrrrrrrrr.jpg



WIZがLAとれちゃうくらい最強なんです;







なので前から戻ってこいとか言われていた


RedStasdadadadsada.jpg












RedSasdfsssssssssssfssssss.jpg







脅迫されていた;『銀狼会』に戻ろうとしたわけですが

GMがログインできなくなりまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








『S_A_S』という新設GvGに

鏡キャラ含めて、お世話になってます












鏡キャラの育成って大変ですね


毎日GD入口10周くらいしてます・・・・・・・・・

















そういえば壺がGD入口100回分でどれだけ出るか数えたんですが、3/100という結果に終わりました



全然出ないですねホントに



RedSasfafasfasfasfaf.jpg

これ結局とれなかった;













とりあえずメインIDのほうに、サブ支援用WIZ(現在『あの夏』所属)でも作ろうかと思って頑張ってるところです









他のGにも

林檎ちゃん 蜜柑ちゃん 桜桃ちゃん というプリプリ♪プリンセス♪を潜り込ませているので優しくしてあげてください^^;


桜桃と書いて、さくらんぼと読むらしいです。可愛いですね;


RedStoasfasfaffasfsafasfafaf.jpg
















そういえば最近ラブライブ流行ってるようですが

面白いんですかね?



RedStagggggggggaga.jpg



人としてないです、も流行ってますね^^

















人としてないです、で思い出したんですが

最近したらばがお祭り騒ぎしてるみたいですね!




なにやらジョニイさんにチート品疑惑があるとかなんとか・・・・・・・・




確かにジョニイさん、Gvでも全く目立ってませんでしたし

2倍期間の時だったかな?ガルカスPTで一度、全然仕事しないでワンクリ放置。

あげくのはてにダメは物凄く低いしすぐに死ぬので、PTメンバーで話し合って追放しちゃったことがあります






まぁ、私に実害があるわけではないので何とも言えませんが

鯖内にチート品が大量に出回っていることに対して良い気はしませんよね。





それよりですね








僕はコルマスくんのWHPホバー成功のほうが気になります

気になるというか

かなりやる気削がれちゃいました








ということで、僕は鏡ループ始まるまで賭けごとは一切しないことに決めました



素直にお金だけ貯めておくことにします
















なので





RedStoasasasasasasgasd.jpg




誰か買ってください;安くします;


| REDSTONE | 02:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

