空を翔る

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賭けごと

お久しぶりです BRAVEです


広告でちゃったので、ちょいと更新です





とりあえず、サブのMQ進めてるんですけど

全キャラセイジ秘密でとまってます・・・・





狩りキャラが居ないので、お手伝いしてもらうしかないんですけど

お手伝い待ってる間に、サブのほうのスフィアが終わってしまいました




進められない・・・





次の休みを待って進めていきたいですね






かけら飛ばしキャラも作りました






a718d22344bd5cc018b1aa2dbc8e3a16.jpg


2倍期間で一気に作ったんですが

WIZは狩り楽でいいですね







壺実寄生、ありがとうございました



5829e43615de3ca4cb77fb012842b555.jpg












さて、賭けごとしないって言ってるんですが

やってしまいました





62d4c686f61ebdb03448d22a2993d12b.jpg






まぁ、将来作ることになるんで今のうちにと




dae1071ebff3ea71f07361fd30169534.jpg






そして神秘鏡



044b07f1c92ebe71bbdfe17d1951c7db.jpg






















736cf83b5e31dd531639c7f30e5a25a0.jpg













やっぱりそんなに甘くないですね



おわり











9b70c2185fbe62066f00e69210802849.jpg




ありがとうございます!

| REDSTONE | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

