空を翔る

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前記事に続いてまた落ちまくりなんだが

色々検証等を終えて久々のGv


今回は鯖内


vs円卓の騎士 様





Gv開始後3分くらいでSAS陣ほぼ落ちる

戻って来てからすぐ相手こちら殆ど落ちる


こちらはメイド リトルのみ残る







もうこれモチベどころの話じゃないですよね

G再転送がうまくいってなかったのかな?

運営の星鯖に対する策略かな?

星鯖民はアリーナに来るなってことですか?








とりあえず22:30辺りのGvには注意してくださいね








最終得点頂きました


SAS 42863   

円卓 785



この785はWIZ落ちる直前に固まってやられたので実質パーフェクトですね






| REDSTONE | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

