空を翔る

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイム妨害者

2時間待ち、隔離後


隔離妨害するアチャがやってくる


再度隔離後


隔離妨害するテイマがやってくる

その後耳でテイムのお知らせと注意喚起


再度隔離、湧き後


先程から横にいたテイマがサキュを殺していく



5d8046203a4a02f990384fd5210c43a1.png



この方です



4:40くらいまで起きてたのに辛い









彼女の隣に居た毒舌マンというネクロも同一人物かと思われます

皆さんもご注意ください










絶対に許しません

| REDSTONE | 04:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユーザーイベント【星鯖大戦~夏の陣~】 企画と詳細について

【企画名】
星鯖対戦~夏の陣~

【企画者】
starlightサーバー  鞍さん(ネクロ/悪魔) BRAVE(BIS/天使)

【開催にあたって】
去年のGoldExperienceサーバーで集まったstarlightサーバーの民達。
日に日に人が減ったり、GvGギルドが減っていったりと活気が感じられなくなってきた。
星鯖のGvGギルド存続すら危ぶまれてきた今。
中にはGvGもやってみたいけどなかなかギルドが…という人もちらほら。
そんな中、今年も始まったGoldExperienceサーバー。

きっと復帰者も多いはず!

そこでstarlightサーバーで2つのギルドに分かれて現役、復帰者交えてみんなでワイワイしたい!
交流を軸に置いたユーザーイベントを計画してみました!
参加者シャッフルで2つのギルドに分かれて戦います!


【開催日時】
2014/8/31 日曜日

【使用ギルド】
SAS おっちゃんねる
大会終了後無言脱退自由
参加者は運営側でギルドを指定しますので指定された方に入ってください。

【参加条件】
Lv500↑(Gv又は対人に興味はあるが経験の少ない人)
レベル無制限(GvGギルドに所属中である又は所属経験があり対人経験がある人)

【集合場所】
Starlight 中央プラトン街道/ブルンネンシュティグ入り口付近 決戦場に22時集合
通称:西口 決戦場

【開催時間】
今回は星鯖にてギルド戦を組みます。
アリーナではございません!

【使用禁止スキル】
インターバルシューター スローイングディッシュ ブルームアサルト 魂斬り

【その他】
①交流目的なので復活は何回しても自由!点差なんて気にしない!突撃!
②現役星鯖民、復帰星鯖民誰でも来たれ!
③交流が目的なので誹謗・中傷はおやめください。
④星鯖大戦終了後、参加者全員対象!景品大抽選会を予定してます!
⑤EM訪問決定!(Gvには参加しません)

【万が一の場合…】

※ほぼ全員がアリーナでクライアントごと落ちた、又は全員落ちた場合
その日は中止とし、開催日を後日決定します。

※運営側急遽不都合の場合
人間何が起こるか分かりません。急遽外せない都合が出来てしまった場合は日を改めます。

※ギルド加入3日以内は脱退ができません。参加予定者は各ギルド(SAS おっちゃんねる)に当日スムーズな移動ができるようにこの日までに加入日を調整してください。


【参加申し込みについて…】

参加申し込みは、基本的に【http://kurasanrs.blog.fc2.com/】のほうで行っております。

僕のブログにコメント頂いても気が付かない可能性がありますので
上記のブログやツイッター、又はskypeID 【hoshisaba_rs】までID検索でお願いします

| REDSTONE | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決戦優勝10億G詐欺について


こんにちは BRAVEです

金鯖で狩りしてたところ、Gメンから情報が



【決戦鯖Gv優勝チームには賞金10億G】



前の決戦大会で抽選に外れてしまったので是非出たい!

ということで金鯖スフィアでは入れないので、新しいスフィアを出して決戦鯖に突撃してきました

この時わざわざ課金しに行ってる人もいましたね





で集まったのは6PT程度


主催が誰かもよくわからない状態で対戦開始







ここまではまだ良かったんです


私達は決勝で敗北、その後1vs1に行っていました





すると耳が

○○「釣りだったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ほんで4vs4に戻ってみると


まず主催が居ない 


帰ってきたかと思うと



43b51e86944f97ade7aed6720a4095f3.png


9bc0508bf2c5eaf39b11e82b346c86bd.png


250nでいいかい???????????

ダメに決まってるだろうが




そうです、彼は10億の資金もなしに賞金10億の大会を開いたんです


f6e029c7956f0bf21ce180486a969c62.png


このためだけに2500GEMスフィアを開けた人もいますし、課金した人もいます

これは立派な詐欺罪ですよね

88f557240bf29dce0c497f6855e3aeee.png


結局1人250m貰うはずが、25mのみだったそうです


fbe0dcbe88ad5e9bc88e4007dc634154.png

それでこの態度ですよ?


おかしくないですか?


7f1266de6722e8c59191691ca58aa345.png


GEMが無くてしょうがなく2500スフィア出した人もいるはずです

それに100GEMだけだとしてもこれは詐欺ですよね


c78b60e25138db565447b224c902e59a.png


悪いと思ってるなら課金してロト買って金作って払えって感じです









決戦鯖に通っている友人に訪ねたところ、彼は決戦鯖に常駐してるそうです

決戦鯖にいる人は注意してくださいね





またこのようなことにならないよう、また騙されないように注意したいですね

| REDSTONE | 02:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金鯖 蒼穹とは

どうも



最強コル天の僕です

dae6bb670ee9df68f7497cf2ba9d0bb4.jpg




金鯖初日からスタダで WIZと剣士 650くらいにしてから

金稼ぎ用にテイマつくってボチボチやってます



したらばに名前上がってて割とうれしいです 水鯖でも星鯖でも多少しか無かったし





さっきGメンに言われてしたらば久々に見たのでレスをば


5737df51b16682cf009e02be7d50c7d9.jpg


確かにダメ抽出2Gで買ったが、露店主知り合いなのでお前では無いです


9efca23ac14eeef7db11f1da7d53d517.jpg

わかる


2d6e0da722edc1ef4910298b8a6782ec.png

いや、僕星鯖でも金鯖来てからもロトほぼ買ってないから取引不可再構成とか持ってないし

そもそも再構成代行の叫びなんて一回もしてないんですがね



ずっと昔のが残ってて一回Gメンに再構成しましたがSS残ってますよ

昔制限Gvで色々有ったので賭け事や代行の度にSS取るようにしてるんです

ee8e9b6ba9fd2234cae490fe338db9f2.png





5c4b5ed25c1a0e2270bc406bd2c166ad.png

これ完全にGメンやん 

RIRIも言ってたってネタかな?

奴はマルチポストとTボス奪取のプロですよ


あとこの天使Gv用に作ったキャラなんで消しません^^;



cc67716fa15d4ea4d67dbbcef49c1444.png


僕はえもnじゃないけど狩場のことはわかるわ

僕BIS寄り健康振りなのに天使経験値バッジ出してるからコルとホルパとかしながら回復入れるくらいしかできないんすわ

申し訳ない


fd72c206436cf2eb1079084c15a1d6c4.png

ほんとそれ もっとW移動足出せよ


6b9e45ec205241a4dd1ef851ff8b5e36.png


僕元からこんなです

あと君らも気持ち悪いよ



僕のこと捏造する前に色々晒さなきゃいけない人いると思うんですけどね

上記の RIRI とか クエ狩場奪取の Chorus とか


低能だなこの鯖は・・・

賭け事28連敗してるし言われなくてもそのうち身内に装備渡して引退しますよ


じゃあ最後に色々壊したSS

874e6801f6c6a0f642457a33680f85bd.png

3844b479fef8b8604eebd4e665b9c7b0.png

75518e0b5eba67cefc5e0c229cf0fef3.png

2953b5cd49433984f00e9fd90888162e.png

なんか壊したシーンはこれしかSS無かったんご

壊す前しか撮ってなかったわ
















ダメ抽出買った友人には 

さっき下級買って返してあげました(´・ω・`)




| REDSTONE | 20:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

