空を翔る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退とか休止とか

皆さんこんにちは、さっきぶりです BRAVEです


ツイッターとかで知ってる人は知ってると思うんですけど

最近色々ありまして、最終的に微休止(?)な感じで落ち着いたので、その経緯を載せたいと思います



さて、事の発端

今まで10連敗中のWHPホバーピラー。11回目のチャレンジで

RedStofassssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss.jpg


やっとこさ成功しました

かなり嬉しかった・・・・・・・・・・です・・・・


この後増幅でHP100%引いたり、もう片方再構成したりして

防御効率lv5 28% HP効率lv6 100% HP効率lv6 99% なんという高補正・・・・

残念ながらSSは残ってないのです


なぜなら

RedStffffffffffffff3w333333q.jpg

これが全ての元凶です。何がおかしいか解りますかね



よく見てください

wweeeeeeeeeeeeeeeeeeeqeqeqeqe.jpg


これです 

[S]がついてないんです。


上級壺産でしょうかね・・・・ 僕が気付かずにこれを使ってしまったんです


一番近くにあったふいごを買った時点で負けでした。これを使った結果

OPが全て外れて、ただの NホバーピラーNx の完成です



これをGメンに報告したところ、1回のみだったらアイテム誤破壊とかも元に戻してくれるよ!とのことだったので

連絡したんですが・・・



正しいアイテムによる正常な動作ですので、補填等はできないことになっております


の一点張り。まぁ、こうなることはわかってました

結局はふいご間違えた僕がいけないんです


3回ほど連絡交換するのに、なんで4日もかかるのかは本当に謎ですけどね



てなわけで萎えてしまって引退。




と思ったんですが


お金がいくらか残っていたので残っているもので賭けごと


adasdsadad.jpg

再練成してWHP布と異次元

agagfgsd.jpg

N布服



古都検索してもホバー売りなかったので

ニケとW移動足

Redsddddddddddddddddddddddddddddddffewwwwwwwwwrhb.jpg

SSとってないですが、W移動足

もう一回混ぜて

こちらもSSないですが、単移動ニケ

それに神秘鏡DXで

RedStonfffffffffffffffffffffe3w33333333333333.jpg

W移動ニケ

そして移動DXを下級抽出DXで

RedStotrw22222222224444435.jpg


破壊

RedSton90000000000000000.jpg


ここからは萎えてて、SS残ってないですが


HP移動見張り人のHPを、神秘鏡DXにて破壊

知識固定HP頭のHPを、上級抽出DXにて破壊

シールド指lv15を、上級抽出DXにて破壊



こんな感じで全財産使い果たしてしまいました・・・・・・・








ほんとうに、ありがとうございました

















と言いたいところなんですが


Gメンの皆が必死で引きとめてくれたり、町でホバー買いとか叫んでたときに耳くれた人達がたくさん居たので

とりあえず、休止という形をとることになりました。



でもよくよく考えると

休止したところで、僕の暇が超暇になるだけじゃない・・・・・・



なのでとりあえず、lv上げと鏡キャラだけに集中しようかなと思っています

あれ?前と全然変わってないじゃん^^;ってなると思いますが、多分Gvにはあんまり出ないと思います



所持金も使い果たしてしまったし、学生なので課金もそうできるわけじゃないので

暫くはこのままでいる予定です



この度はご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。






(運営に、引退させていただきます!ってメール送っちゃったけど、大丈夫かな・・・・)

| REDSTONE | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluebrave.blog.fc2.com/tb.php/13-4dfc565f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

