空を翔る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗らないほうが・・・

お久しぶりです、BRAVEです。


色々あって The_eye_of_typhoon さんと何度か対戦してきたので結果等纏めたいと思います。



1戦目は、SSが無いですがご了承ください。







1戦目 

幻影旅団 vs The_eye_of_typhoon













・・・・何もかも忘れました

それなりに危ない感じの対戦だったと思います

どちらも穴を狙っていく感じでした。





ふぇいたんがバジェンドにタゲられている時に

タゲを外そうとコルをした結果目の前にバジェンドが居て

ふぇいたんを死なせてしまったのが今回の反省点です。



結果は忘れましたが、勝利でした。








2戦目 Ryricizm vs The_eye_of_typhoon


こちらの人数がとても少なく、相手の人数はこちらの倍くらい・・・・

GVMember.jpg


私は移動していますが
こんな感じの人数でした。(画像は真島の兄さんからお借りしました。)



うまい具合に引きつつ、的確な所で一番落とすべき相手を狙っていく。

とても良いGvでした。

a suka 強い。



結果は

10116 vs 2112 で勝利でした。









3戦目 SAS vs The_eye_of_typhoon


TOP1,2が居らず、集まりはこんな感じでした

c43f5b2c8e38e073bb50379946be04fe.jpg



これにWeds、2代目支援担当が加わります
上で見切れてるのはFORKです。(画像は、紫朗にお借りしました。)




初っ端sayaPが落ちたところから、リザPを切らせるために一旦引いたところを責められ点を取られていきます。

私が1、2度のGv毎に相手のGHに行きアドバイスしていたのが効いたのか

相手の編成は毎度穴になっている人がおらず、シフさんも蹴るべき所では蹴るようになっていて

全体的になかなか隙が無いような。



一方こちらはグダグダ。主火力が根こそぎ欠席だったのもありますが、PT編成やタゲ合わせなど

Gv開始前からもはや舐めプと言わざるを得ない感じでした。

最終的には2人落ちて9名。私はPTを抜けて1PT+私でソロ天使してました。



ソ ロ 天 使 ・ ・ ・ ・ ・ ・。




結果を言ってしまうと、3000 vs 9000 くらいでボロ負けです。


WedsのLvが低かったり、WIZが落ちたり、しょうがないと言えばそれまでなんですが

こちらの準備不足が仇となりましたね。

勝てない相手では無かったはずです。





ブログで有名なアチャさんの攻撃も、正直シフさんよりは全然痛くなかったですしね。










と、まぁ こんな感じで連続3戦終了しましたが

何故私が連続3戦などする事になったのかの経緯を説明しようと思います



したらば民、こんです。











事の発端はtwitterだったかと思います

私が、忘れましたが誰かのツイートに「Gv参戦遅すぎ(古参のGとも対戦できたら面白かったのにという意を込めていました)」とのリプライを送ったところ

突然、某剣士さんからブロックされ

同じくSASのシフのツイートにも某剣士さんは激しく絡んできたらしいです(私はブロックされていたので詳細は知りません)

酔ってたんですかね




ここからは良くわからんのですが、鯖TOP()の台風と対戦してみたい!

ということで何故かGvに誘われました



3戦とも私が積極的に出たいと言ったわけではないのですが、Gv久々なもので全て受諾した感じですね。










なんだかんだいって、台風は結構良い人の集まりだと思います。

1部を除いてはですが


過度な装備自慢や、絡みなどが激しい方もいますね。






私は高校生の野球部的な感じなのかなと思っています



個人個人は良い人なのだけれど、纏まっていると・・・・ね。





















私も毎度キチガイGに要るので人の事は言えませんが。

































ま、3回目の舐めプで負ける事も







































c69ea79517b57b56d59e2a59ff463271.jpg




私は見えてました

| REDSTONE | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluebrave.blog.fc2.com/tb.php/17-085feb26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

