空を翔る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gvで落ちる件について

VS DreamCameTrue 様


06/17(火)22:17~ 【デフヒルズ】

こちら9名での開始でした


開始5分程(?)で2名以外全員落ちる

相手様1名のみ落ちる

この時点で残ったのは メイド 天使


Gvを止めてもらい全員復帰を待ち、再戦


数分すると4名以外全員落ちる

残ったのは シフ メイド 天使 天使






この時点でGv続行は不可能と考え、DreamCameTrue様には後日の再戦をお願いしました。







そして今日

06/19(木)22:31~【デフヒルズ】


こちら9名での開始


開始数分後 こちら1名以外落ちる

Gvを一旦止めて貰い、全員復帰を待つ

お相手様は誰も落ちていませんでした


この時点で残ったのはメイドのみ

再開数分後 メイド 天使 シフ 姫 以外落ちる

その後移動中にメイド シフ以外全員落ちる





という感じでした








1日目はコスの影響かとも考え、2日目は全員コスOFFの状態で開始しました

私が見た限りではきちんと全員コスOFFになっていたかと思います


落ちた瞬間の様子を聞くと、 メイドの移動スキル 霊術の移動スキル のタイミングで落ちた模様


ただ今までのGvで、メイドの移動スキルでは落ちたことは無いらしいのでなんとも言えません

以前のGvと違った点を挙げてみると コスの有無 テイマの有無 霊術修正後のスキル使用 


ですが、他のブログを見回ってもこのような記事は見当たらないので私達だけの問題なのかどうなのか・・・








原因はわかりませんが

再戦をお願いした挙句、二度も試合にならなくなってしまいました。















DreamCameTrue様

再戦のお願いも快く受け入れていただき、ありがとうございました。

今回の件について、大変ご迷惑おかけしました事を深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。












| REDSTONE | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluebrave.blog.fc2.com/tb.php/19-b51114bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

