空を翔る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金鯖 蒼穹とは

どうも



最強コル天の僕です

dae6bb670ee9df68f7497cf2ba9d0bb4.jpg




金鯖初日からスタダで WIZと剣士 650くらいにしてから

金稼ぎ用にテイマつくってボチボチやってます



したらばに名前上がってて割とうれしいです 水鯖でも星鯖でも多少しか無かったし





さっきGメンに言われてしたらば久々に見たのでレスをば


5737df51b16682cf009e02be7d50c7d9.jpg


確かにダメ抽出2Gで買ったが、露店主知り合いなのでお前では無いです


9efca23ac14eeef7db11f1da7d53d517.jpg

わかる


2d6e0da722edc1ef4910298b8a6782ec.png

いや、僕星鯖でも金鯖来てからもロトほぼ買ってないから取引不可再構成とか持ってないし

そもそも再構成代行の叫びなんて一回もしてないんですがね



ずっと昔のが残ってて一回Gメンに再構成しましたがSS残ってますよ

昔制限Gvで色々有ったので賭け事や代行の度にSS取るようにしてるんです

ee8e9b6ba9fd2234cae490fe338db9f2.png





5c4b5ed25c1a0e2270bc406bd2c166ad.png

これ完全にGメンやん 

RIRIも言ってたってネタかな?

奴はマルチポストとTボス奪取のプロですよ


あとこの天使Gv用に作ったキャラなんで消しません^^;



cc67716fa15d4ea4d67dbbcef49c1444.png


僕はえもnじゃないけど狩場のことはわかるわ

僕BIS寄り健康振りなのに天使経験値バッジ出してるからコルとホルパとかしながら回復入れるくらいしかできないんすわ

申し訳ない


fd72c206436cf2eb1079084c15a1d6c4.png

ほんとそれ もっとW移動足出せよ


6b9e45ec205241a4dd1ef851ff8b5e36.png


僕元からこんなです

あと君らも気持ち悪いよ



僕のこと捏造する前に色々晒さなきゃいけない人いると思うんですけどね

上記の RIRI とか クエ狩場奪取の Chorus とか


低能だなこの鯖は・・・

賭け事28連敗してるし言われなくてもそのうち身内に装備渡して引退しますよ


じゃあ最後に色々壊したSS

874e6801f6c6a0f642457a33680f85bd.png

3844b479fef8b8604eebd4e665b9c7b0.png

75518e0b5eba67cefc5e0c229cf0fef3.png

2953b5cd49433984f00e9fd90888162e.png

なんか壊したシーンはこれしかSS無かったんご

壊す前しか撮ってなかったわ
















ダメ抽出買った友人には 

さっき下級買って返してあげました(´・ω・`)




| REDSTONE | 20:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://rskensirou.blog.fc2.com/
リンクしてください!
キングクリムゾンです

| きんくり | 2014/08/19 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluebrave.blog.fc2.com/tb.php/21-589c9f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

