空を翔る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦優勝10億G詐欺について


こんにちは BRAVEです

金鯖で狩りしてたところ、Gメンから情報が



【決戦鯖Gv優勝チームには賞金10億G】



前の決戦大会で抽選に外れてしまったので是非出たい!

ということで金鯖スフィアでは入れないので、新しいスフィアを出して決戦鯖に突撃してきました

この時わざわざ課金しに行ってる人もいましたね





で集まったのは6PT程度


主催が誰かもよくわからない状態で対戦開始







ここまではまだ良かったんです


私達は決勝で敗北、その後1vs1に行っていました





すると耳が

○○「釣りだったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ほんで4vs4に戻ってみると


まず主催が居ない 


帰ってきたかと思うと



43b51e86944f97ade7aed6720a4095f3.png


9bc0508bf2c5eaf39b11e82b346c86bd.png


250nでいいかい???????????

ダメに決まってるだろうが




そうです、彼は10億の資金もなしに賞金10億の大会を開いたんです


f6e029c7956f0bf21ce180486a969c62.png


このためだけに2500GEMスフィアを開けた人もいますし、課金した人もいます

これは立派な詐欺罪ですよね

88f557240bf29dce0c497f6855e3aeee.png


結局1人250m貰うはずが、25mのみだったそうです


fbe0dcbe88ad5e9bc88e4007dc634154.png

それでこの態度ですよ?


おかしくないですか?


7f1266de6722e8c59191691ca58aa345.png


GEMが無くてしょうがなく2500スフィア出した人もいるはずです

それに100GEMだけだとしてもこれは詐欺ですよね


c78b60e25138db565447b224c902e59a.png


悪いと思ってるなら課金してロト買って金作って払えって感じです









決戦鯖に通っている友人に訪ねたところ、彼は決戦鯖に常駐してるそうです

決戦鯖にいる人は注意してくださいね





またこのようなことにならないよう、また騙されないように注意したいですね

| REDSTONE | 02:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運営主催でもなくどの鯖の誰とも分からずによく参加しましたね
詐欺詐欺言ってもこのゲーム内にもともと秩序なんてありません
一杯食わされたと思って笑って忘れるのがいいでしょうね

| 通りすがり | 2014/08/19 11:11 | URL |

詐欺なんて昔からたくさんありますからね・・・・。
自分の鯖は黒いところが多すぎるので何を見てもおかしく感じないですが・・・。

まあ、詐欺に関しては運営に対処してもらうしかないですね。(運営が対応するかどうかは知りませんが・・・)
今回は課金アイテムを使用させられているので、運営も対応してくれるかもしれませんね。

愉快犯でしょうけど、こういうことを平気で出来る人の神経は理解できませんが、自分の身は自分で守るしかないですね。

| 別鯖の人 | 2014/08/19 12:02 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます


このゲームは黒い部分が多すぎるんですよね

とりあえず運営に報告だけはしてみようかと思います

| BRAVE | 2014/08/19 13:38 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます

Gメン中継して知ったのと、時間が無かったのもあって確認することができませんでした

主催をハッキリさせていたらこんなことにはならなかったのかもしれませんね

| BRAVE | 2014/08/19 13:40 | URL |

一時期決戦鯖で遊んでましたが、ウルトラマンさんならやりかねないですね。
暴言・煽りばかりで、勝てないと無言抜けしたり…
マナー悪い人居るな、と思うと大抵ウルトラマンさんなので、名前変えててもすぐ分かるほどでした。

とにかく運営に詐欺対応してもらえるといいですね。どんまいです!

| 元決戦鯖民 | 2014/08/19 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluebrave.blog.fc2.com/tb.php/22-fba77c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

