空を翔る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星鯖大戦 ~EMマロンは神~

無事に星鯖大戦終わりました!

途中落ちた方1名、欠席者2名おりましたが Gvも接戦で超楽しかったっす!


SS少ししか撮ってませんでしたが纏めます!




開始五分前

EMマロン登場! 

5分前行動流石です

3dace65530330f49d8ca233088b9ac65.png


その後大戦説明とG組み分け、EMマロンの挨拶!

7c123fa9f64e25b8cb2f8e4478570502.png

泡を吹くEMの図


3b04ade8110f7d6dcb6e22f41a511cf9.png


そして記念撮影
2aa9ecc4f46d26db0afc755bf1b29c5d.png

もう1枚
4f9e2d0d0c91506beb599c27d5f7603e.png

さらにもう一枚
29a994d32d8f0a7955f6ae95c402910d.png



ちょいと待機してGv開始!





おっちゃんねる側はもたついてPT組み終わるのは相手が攻めてきてからに;

集まりはこんなf454720f3f1308872c79a94d4f7f27bd.png



SAS側の集まりはこんなでしたBwYbLn4CUAAxiSK.jpg

参加人数合計33人だったみたいです!!


初めて見る人や、結構久しぶりに見る人ととか多くてさらに楽しめました!

とってとられてのシーソーゲーム(´・ω・`)


激しくてSS取るの忘れた・・・


それくらい緊張した試合でした!



途中は他の方がUPしてくれると信じてます





結果はこんな!
1d9e192b9f644f6b2707c1b0a41d60ed.png



最後惜しかった!!



その後古都左決戦場に戻って抽選会


抽選会はこんな様子でした
b464aeee509dc0fb59099552a1f9b6c8.png


その後皆で1G露店が広げてある

MQ2-4-2までランニング!(ハイランダー隊長の処です)


最後に参加者以外も集めて上級壺連続開け!


cf7395417c69293cab6e9adf7efb8702.png



支援担当さん hamyさん 鞍さん の提供で景品壺沢山でした!


ほんで終了!


e6320de0ac3797d76a33ed89131e48a0.png


参加してくださった方々、協力してくださった各Gのマスターさん、協力ありがとうございました!

星鯖に久々にログインしたときは人少なくて如何なることやらと思いましたが、大成功でした!



今後もこのようなイベント等開催出来たらいいなと思っておりますので

楽しみにお待ちください!



皆さんお疲れ様でした!







EMマロンは神

ca65cd75ef2fecce9165143e1e56c95f.png



SS足りなかったので少しお借りしました

ジェガン Runa ありがとう!

| REDSTONE | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluebrave.blog.fc2.com/tb.php/25-a22ba9e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

