空を翔る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月鯖SS/星鯖Gvについて

月鯖無制限も衰退してきたようで、なかなかGvにも出られないので

振り返りついでに色々晒します


蒼穹で一時期有名になってましたが

8c9a9d1b512bc42051b44863c0f9380e.png


こっちがメインです

4転するまでは、BIS天3位と600lv差位にはレベリング早かったです

2位の人と一緒にレベリングしてたので1,2で競ってました


G去年に引き続いて あっくん と一緒に『えびまよ』でGvしてました

去年は『はむまよ』でトップしてましたよ!

fac732faa5fd708be63e083befad8b5a.png

9c2d0ed0f22411448558129418d0dea6.png

今年も接戦のGとかありましたが、基本こんな感じでした


装備とかは全然いじってなかったです
78bb034f716e4fedbc20fd36d46fd11f.png

a1329bafc5a9334256f07c3a503f837c.png

これの増幅済みとあとは単OPのU品がいくつかって感じでした

こんな手抜き装備でPSさえあれば全く死なないので、新規鯖でGvやりたい人は天使オススメです


碧凪のレベリング途中で楽しい人に会ったので紹介

c08e47f8e3036249663e2ff9075f9842.png

ににに

5面狩れる人達を募集していて、超火力枠で入ってきたので即PT解散しました

後にサブの プロトタイプA とかいうネクロで

「私副マスなんですけど、よろしければGv組みませんか?」と言われたのですが、一般で

Gv詐欺にまんまと釣られました


ae1e33c3b9282cc6382b46a401555c75.png



まじで焦りました

GMさんには迷惑かけてしまって申し訳なかったです





他にも色々ありました

前記事にも書きましたが、

df1468c13ab33db232d560c1aa4695de.png

テイムでサキュ湧いた瞬間に意図的に殺されたり


c6ad5f5ec69094cd8930ccffcfc4f10b.png

MPKされそうになったり


64d126191f82336f0c347d795475ca1f.png

古都のポータル塞がれたり

0442ddf5e33ea0528bb5f94f139bbfec.png

蠅Nのほうが高かったり


322beaad5a7ae2e0c6c5f40aeec3b010.png

この紋章のGメンとかGMに1日に5回も横されたり


嫌なことばかりだったので

星鯖大戦の頃から、星鯖に戻ってます


月鯖で一応鏡キャラやコル天も作ったんですが

269d950a4eed2048deb14bba1e2b5739.png

魔界の鏡が出たのでMQやる気が全くなくなりました


でも

アルくんとか

24ff47d805552d21202f3635f61359f9.png


ティアとか

c6a474fed736e37bd2a0224f0d6e0354.png

星鯖では会えなかった人達に会えたのが一番楽しかったかなと思います

今、碧凪は 覇王 に所属していますが

WIZさん募集中ですのでぜひどうぞ!





星鯖Gvについてですが

勝てない・・・・・・・




私自身の装備も借り物ばかりなので何も言えないですが、足りないことがたくさんです

・装備が足りない(全体的にSlvが低い)

・WIZが居ない

・火力が足りない

・霊術が足りない

こんな感じでしょうか




(今日のGvに関してはノクバ足りてないPPランチャーが居ました


私は今 円卓の騎士 に所属していますが、天使は4人いるので安心なのですが

2PTなのにWIZが1人

それじゃ勝てるものも勝てません



だからといって新規さん募集するのも絶望的です

やはり誰かがWIZや妨害をやらねば・・・・・



私も天使の装備が整い次第、霊術でもやろうかなと思っています

サービス終了までには完成させた霊術でGv出てみたいですね






では最後 決戦鯖にて


c72bfe9292006eba51824e4cd4c72834.png

試合に勝って勝負に負けた。


| REDSTONE | 00:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

星鯖戻ってきてくれて嬉しい(^_^)/

| ふぁびちゃんまん | 2014/10/29 03:26 | URL |

戻ってくんじゃねーよ雑魚
中途半端な晒しばっかやって恥ずかしくないの?
影でいろいろ言われてるよお前w

| | 2014/10/29 13:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 星鯖戻ってきてくれて嬉しい(^_^)/

あり^^

| BRAVE | 2014/10/29 13:48 | URL |

Re: タイトルなし

> 戻ってくんじゃねーよ雑魚
> 中途半端な晒しばっかやって恥ずかしくないの?
> 影でいろいろ言われてるよお前w

好きでやってるんで^^

お前みたいな奴のほうが嫌われてるよ^^

| BRAVE | 2014/10/29 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/29 20:39 | |

Re: タイトルなし

あり^^

| BRAVE | 2014/10/29 21:53 | URL |

シフレベ1位になって冷めたから剣士やりはじめた楽しい。

| アルマーニ | 2014/10/30 13:13 | URL |

Re: タイトルなし

> シフレベ1位になって冷めたから剣士やりはじめた楽しい。

剣士の楽しさぱないと思う

月剣士少ないしがんばろ

| BRAVE | 2014/10/30 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluebrave.blog.fc2.com/tb.php/26-d60745f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

