空を翔る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜鯖は雑魚だって


夜鯖は雑魚。敗者復活鯖。
他鯖の人達は皆そんなこといってました。

その中でもNoKはクソザコ。2部下位で終わり。
某夜鯖GのGMはそんなこともいってました。


fab9738d02f8c1fc2e093a25b5eae2c2.png
























baa18046ca4955c44fad0c0abf12c35a.png























88e1ff74fe0008edcb4e1753104818f8.png














というわけで

星鯖→月鯖→夜鯖の歴史で

初めて1部入りしたGVGが出ました!



よく覚えてないですけど

星鯖から
SAS.ノーブラ.あの夏.蒼翼.台風で最高3部上位

月鯖が出来たころに、円卓で2部中位(?)

夜鯖になってNoKに改名後ついに1部まで上がることができました





これから維持出来るかっていわれると、僕自身がちょっとの間参加できなくなるので正直謎ですけど
鯖オープンからここまでが、思ったより早くて驚きました。



今は人数も多めですし、職が安定しないことが週1くらいでありますけど
皆よく頑張ったなと思います

僕自身は星鯖の時からあんま装備も変わってないんですけどね


水鯖の時とは違って嬉しいようなダルいような..なんだか変な気持ちです






それだけ



おやすみ!






LoL民募集してます
一緒にranked回しましょう!

ツイッタかコメください!


| REDSTONE | 02:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だから何?

雑魚は雑魚だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| noname | 2015/08/09 13:20 | URL |

せやな

| BRAVE | 2015/08/09 13:25 | URL |

2部にまた落ちた時はブログ更新しないんですねわかります

| | 2015/08/09 14:22 | URL |

別に毎回更新してるわけじゃねーしな
めんどいし

| BRAVE | 2015/08/09 14:45 | URL |

夜鯖民として応援してます

| 名無し | 2015/08/09 16:13 | URL |

ありがとう!
Gv興味あったらいつでもおいでね!

| BRAVE | 2015/08/09 18:46 | URL |

おめでとう。今後対戦するときがあれば、その力を見せてもらおう!

| プロトコラー | 2015/08/09 18:52 | URL |

ありがとうございます!僕は当分でませんが優しくしてやってください!

| BRAVE | 2015/08/09 21:37 | URL |

夜鯖なんて所詮ゆとり勢だろwwwwwwwwwwww

| noname2 | 2015/08/09 23:21 | URL |

おっさんばっかだよ

| BRAVE | 2015/08/10 00:51 | URL |

皆頑張ったね!
ブレイブくん早くもどってきてね!

| ふぁびちゃんまん | 2015/08/10 12:53 | URL |

マンネリと飽きで他鯖が衰退しているのが主要因でしょうが、それでも凄い快挙だとおもいます。
これから更に他鯖は衰退するでしょうから、TOPもありえるかも?
頑張ってください。

| 元星鯖民 | 2015/08/14 07:15 | URL |

ブレイブが引退しないことには鯖はよくならない
さっさと引退したほうが皆のため

| | 2015/08/15 03:34 | URL |

おう

| BRAVE | 2015/08/15 16:19 | URL |

ありがとうございます

そうですね、しかし夜鯖も過疎が進み始めていますのでなんとも・・・

| BRAVE | 2015/08/15 16:20 | URL |

天使が必要とされてるから出てるだけなんで

もう本鯖は半年いじってなかったしな
いらない時は出てませんよ

| BRAVE | 2015/08/15 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluebrave.blog.fc2.com/tb.php/33-e88980aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

