空を翔る

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯖合併 GW 賭け事色々

どうもBRAVEです




鯖合併で名前変わりました


9daf6c1c57a74c45fc0227a513c4da5a.jpg


私です


『€€€€勇気€€』的な繋がりで GUTS です
「ガッツガツいくで~WWW」ってよく言うようになりました 

GUTSで検索すると嵐の曲が出てきます
名前決める時にも正直気づかなかったですが、まぁいいです

僕は嵐の中では大野さんが好きです

可愛いです



そういえばサブキャラで GETS って作ろうと思ったら取られてました

悲しいです



月鯖開始1分後くらいには BRAVE って名前取られてたんで
どうにかして BRAVE って名前にしようとしたんですけど

962acbf1b1ad573abf693aae9245dddc.jpg

こんな感じでですね

これ空白文字っての使ってるんです

c24198b64df03e1999c390b4e56319d6.jpg

こういうこと出来ちゃうやつね

そんでもって、一応運営に聞いてみたんです
そしたら

お問い合わせいただいております件にかんしまして、
いただいております内容はサポートチームでは、
不具合として認識しており、
キャラクター作成時には貼り付け機能を無効化することで、
該当の特殊文字の利用を禁止いたしております。

上記より、
お客様がお申し出の内容につきましては、
不具合の利用と同様の規約違反として、
取り締まる可能性がございますため、
正常なキャラクター名をご利用いただけますよう、
お願い申し上げます。


だそうです

皆使わないようにしようね



次は賭け事 SS残ってるのだけね

見張り人
ca17b949b6a3a308d8293e9974826678.jpg

0bf281757dfe1364225c9e5a2e6a378d.jpg

297c507ffefcb734ac8b313ca543244b.jpg

f329e83fc4f79c081b415174a5ccc3c8.jpg

99c4a5438846eb092368c609bfe2750a.jpg

55a4e9688801edab0d7ed374aa503630.jpg

3510fbcf476fd66f5fc4fd06fb194b16.jpg



691d4bcfaca8160696557023a10a2d2a.jpg


多分もっとやってるけど毎回首飾り出てくる

唯一見張り残った時

f2da222fef8431a76219ad570a63c73b.jpg

4ddac1d3c5f627d145836f05858f4550.jpg

c32d4889071224813b12a58c895db15f.jpg


夜鯖THP見張り持ってる人皆引退休止してて草生える 誰か作ってください

もう見張り売ってない

次ホバピ 

結構前の記事から経つけど休止挟んだりして全然出来てなかった

0b235b4cbc49faf04bd8324a52607c34.jpg

ab14a18851254a1daa471b9c285aaa23.jpg


全然成功しないから2枚だけWHP防御ホバピ鏡

21e58532934768650ed35f529496a0e0.jpg

2割れ



めげずに異次元

22d16ffd090bec04db0343fea0b60605.jpg

c69a470c046f16254c72d08fb4be1c10.jpg





341f2e2fe93025142d8cfbe5d758d1ad.jpg

失敗



c43777f986149a39b9ac561cd4316d10.jpg

これでホバピ異次元ぴったし30回目

87af185b64adbddcd2e0d25db24f2437.jpg


30度目の正直;



b185c4e489a180f78f8e7020dbef041d.jpg



100%下級でTHP



異次元、素材、ホバピ代だけで単純計算800本
途中単HPホバピになって神秘鏡やら下級やらしたり、100%下級40本くらいと増幅代でもっとかかってるかも

まさかホバピ作るのこんなに辛いなんて思わなんだ




サブシフ用のソーン

なんか足元見て出したり引っこめたりしてる輩がいるから自分で作った


039cbd8a403a19e57cd0450a336b2734.jpg


1回目


2b4a3c7b896712f3f7e5759b1f094f70.jpg



そのまま2回目
039cbd8a403a19e57cd0450a336b2734.jpg



c326d64ecb10f093958a75b11e8b9837.jpg



増幅してNxして使ってるなう



天使用の敏捷固定ワーム

6f7a0315a19d880cfb7eeb8ea6f57f32.jpg

d3b96aab8593644d74f5099c9ad89967.jpg×4回くらい



ボルテ
23409d3777338a10be3751ee98c0af95.jpg

3194737d2a8e993745253581a1ea3b7b.jpg

944ccc893005e2107b88d9c6c5d5b4b5.jpg


440644d973b5421140831121ab8fae0f.jpg



サブ用自リロエンチャと足
5d7885f95529af390f03225e81aa3d78.jpg


35%下級
eebd434da6a4197dd1e91b0b41359f3e.jpg

4a786904e43179d517edcd6a5b4bf5de.jpg



70%下級2連続
cbca408d73237aad430ea57a96e555e4.jpg

0f2707661f6580ceafb64dbc49b89148.jpg


成功



からの

81937cb6960f72ec2923d4c5d9c97a34.jpg



bd79790170fdd3d306a16c6cb5b9ba07.jpg

失敗

70%下級は本当にクソ



半年ぶりくらいのプレロト開けたら

dbd25248cd7c508874fa9979fc5a9d04.jpg

なんかロトボでて

6ba55a7af5a3061b167b8dac9fa46342.jpg

そこからハード

プレミアムなんたらボックス廃止してください





炎の石作成

ed551d8b97fe97d6d67bb35f208f8497.jpg


結晶石買い足してとりあえず黒き炎全部無くなるまでで 炎の石9個成功
普通に買ったほうが安そう



あとはあんまりSS撮ってないけど鏡


ニケ

0fb409d8bed8fae98d0f8a4ca939ead3.jpg

79a9b4a4a503670260a17966114e6faf.jpg

26c5df5cd7e994ec7874ab6b33565bcc.jpg



騎士

7d57773971278a3756821f41112ce32d.jpg

9d09940aa5126cdd8725d0b7905ed7c2.jpg

9b74bc9bf48516c521c8e407a0fce09a.jpg

7ea4c8a5a842d263237b35968d0d1455.jpg

2つ出来た 片方巨匠売り用 

SS残ってないけど4回くらい割れてる


TRSワーム

f34ba1f989ce65189ed42813fc1a0c22.jpg

c7dbeda19c9fbfa8d67e71060cc0a186.jpg

4回やったけどTRSワームは一回も失敗してない

鏡貸するときもこのTRSワーム10/10だった



カンニ

999133969356a7432c787478663d32c0.jpg

f4e8f5c6651e2adecb505b518e18dc25.jpg×3回くらい



自作品

9a4674940070c1adbf8393d4a79db3e0.jpg


増幅済みで鏡貸してます
Gの元素ので吸収1%あるから19%でいいらしい




SS残ってるのはこんなところですかね
あんまりSSとってないんで意外と少ないですね





合併後色々ありましたが、一番変わったのは狩場/欠片出しでの人の多さですね
正直合併して欲しくなかったと思うくらいには荒れてます

0b5db52c949fccf3a8640acbc4931482.jpg

毎回こんな感じでバトルになります
これが嫌でGメン引退しました

それでも月鯖の人達が入ってくれたのでGとしての人数は増えました
62d085388634c49bcf9944441a6c38e7.jpg

毎回G欄いっぱい位います

でも火力増えてないです

それどころか
f6d85b8c0ffa6da13a393d5bcbeda766.jpg

そうですその通り!
今主力シフ1人いません

元々火力少ないのに;
早く戻って来てくださいね^^;



GM懲らしめといたんでランク下がっても許してね

a39881c70426fc61c9261085f7022484.jpg



あと書くことはGWでのLv進展くらいですかね


24fdbf63adbca4d5be177e0c6c504dba.jpg

この頃から全くレベル上がってなかった・・・



SS撮ろうと思いましたが今メンテでした

メイン天使 GUTS は
722からスタートで、730付近壺30個持ち寄りPTで770
780付近壺30個持ち寄りPTで820
突発壺3個パで826
800付近壺20個持ち寄りPTで846
860付近壺10個持ち寄りPTで856


でした!

サブ天使 碧凪 は
660からスタートで、ガルカス狩りで670
680付近壺20個持ち寄りPTで705

765のTHPホバピを付けれるまで上げたかったんですが時間が無かったです


あとはサブの霊術を600→612 サブのシフを1→460くらいですかね




碧凪の680壺パは私が主催だったんですけれど
開始時に、他の壺PTの人(?)か解らないですけれど、リストに載っていない人が来まして
6f93465663c9065d6522d45184c086da.jpg

このリストのRe:sErboIrさんのサブかと思って入れてしまって最後まで気づかず
結局Reさんは参加出来ないという事態になってしまいました

本当に申し訳なかったです

台風のブログを見たらReさんは台風に入られたようですね
ピスくんもシャインも優しくしてやってね

なんか困ったことがあればすぐヘルプに行きます!






そろそろ書くことも無くなりましたのでこれにて!

夜鯖の皆さんこれからも GUTS をよろしくお願いします!

| REDSTONE | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星鯖史上最強の詐欺師 ~その後~

どうもBRAVEです

今回は前記事 星鯖史上最強の詐欺師 についての経過報告をしていきたいと思います。

この度、ブログのコメントにて色々とアドバイス等下さった方々、とても参考になりました。
私もこのような事に関わるのは初めてでしたので、色々と励ましのコメントを頂き大変気持ちが楽になりました。有難うございました。


では、私の把握している部分のみとなってしまいますが、書いていこうかと思います。


前記事の纏めをもう一度貼っておきます。

Aさん・・・倉庫Gを貸すが、突然装備を持ち逃げされる
Bさん・・・Gvの為にキャラを貸すが、装備ごとBANされる
Cさん・・・垢を貸すが、装備ごとBANされる
Dさん・・・装備を貸し、そのまま盗まれる
Eさん・・・装備を貸し、そのまま盗まれる(被害小)



まず、Bさん/Cさん/Zさんの件についてですが
この2名につきましては、ブログのコメントにもいくつか挙げられていましたが、
垢共有の後のBANということで自業自得という形になり、ふぇいたんとの話は各自でついたようですが、結論については私も聞かされておりません。

次に被害の少ないEさんについてですが、こちらはふぇいたんからの謝罪で納得されたようです。

次にAさんについでです
前記事の後、ふぇいたんと連絡をとる事ができましたので、
Aさんの交渉につきましては、全て私のほうでさせていただきました。
まず、元GメンからAさんが譲り受けていた装備です。
ふぇいたんはAさんが譲り受けていた装備を、自分が譲り受けたものであると勘違いをしていたようで、こちらの装備については後々鏡をして返還という形になりました。(これについては環境が整っていないため、少し先になるようです)
また、RMT先に回ってしまっている装備につきましても、1点につきましては返却、OPが変わってしまっているものにつきましては、現存している品を鏡後返還という形になりました。(こちらに関しても少し先からとなります)
他の品につきましては、返還方法を検討中です。

次にDさんについてです
こちらにつきましては、私が直接交渉したわけではありませんので詳細までは不明ですが
装備以外での方法での返還/謝罪で納得されたようです。


コメントには裁判の事等も書いてありましたが、ふぇいたんも学生で、入学費用や定期代等も嵩むということでしたし、Aさんも裁判沙汰にはしたくないとの事でしたので、それ以外の方法でできるかぎりの解決策を見出したつもりです。




ふぇいたんとの交渉の最中に、今回の件についての正しい(彼が真実を話しているとは限りませんが)経緯について聞き出せましたので、ここに書いておきます


ふぇいたんがBさんの垢を借りてGvに出る
            ↓
Aさんの装備をBさんに着けたまま放置
            ↓  
RMT(引退者の装備を自分が譲り受けたものだと勘違いしていた)
            ↓
RMT後、Bさんの垢がBAN(着けていた装備も全て消失)

ということのようです。


ふぇいたんとの共有倉庫に入っていた装備を、Zさんが勝手に取り出して使っていた品もあるようです





色々と話せないような部分もありますが、詳細につきましてはこのブログのコメント欄/Twitter等で聞いていただければ
分かる範囲でお教えしようかと思っております。

今回は他鯖の皆様にまでご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。



では。











こっそり追記です


前記事での被害者が、BANされていたと思われていた垢にログインしたところ

BANされていない事が確認されたようです

しかしメインキャラだけはキチンとキャラデリされていたようです




計画的なモノだったんですね

| REDSTONE | 13:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星鯖史上最強の詐欺師

こんにちは

お久しぶりです


今回は元Gメンであり 星鯖最強の詐欺師である ふぇいたん氏 について纏めます。

今、Twitterのほうで色々と荒れてますが
事の発端は私のこのツイート


qqqqsq.jpg




元々ふぇいたんと私は、Aさんの倉庫ギルドにいれてもらい、Gvの度に装備を借りれるようにしていたのですが
ある日突然ふぇいたんがAさんの装備を持ったまま消えたんです

Aさんによると
ggggggg.png

前に引退していたGメンの装備もすべて持っていかれたようでした。

その後調べていると 彼が垢共有をしていたことが判明します

垢共有の相手、ここではBさんとしますがふぇいたんが他職でGvに出るためにBさんの垢を借りていたようです

その時点で、Bさんの垢はすでにBANされていました。恐らくですがふぇいたんとの垢共有の為でしょう。
この時点で ふぇいたん が Bさん のキャラに持たせた装備が一緒にBANされたと推測できました

このタイミングでふぇいたんは突然キャラデリ/他鯖に移ると言い始めました
「完成された場所でGvがしたい」
「○○のコルがありえない下手/必要ない」
「円卓には絶対裏通話がある(他のGメンも言われていたようです)」などと言っていました

ですがこの宣言、予想ではありますが 姿を消すための口実 だったのだと考えています



上記の私のツイートの後、色々なことが明らかになってきます。

まず明らかになったのは他の被害者の存在です。

Aさん/Bさんだけでなく、CさんやDさんEさんまで装備を盗まれていたということでした。

まとめます

Aさん・・・倉庫Gを貸すが、突然装備を持ち逃げされる
Bさん・・・Gvの為にキャラを貸すが、装備ごとBANされる
Cさん・・・垢を貸すが、装備ごとBANされる
Dさん・・・装備を貸し、そのまま盗まれる
Eさん・・・装備を貸し、そのまま盗まれる(被害小)

盗まれた/消失したと予想される装備は後ほど書いていこうかと思います

G倉庫からふぇいたんが又貸ししていた装備が盗まれるという事件がありましたが、彼の自演である可能性が高いですね。


ここでDさんからの情報です
B_J0VPcVIAAZEpV.jpg

B_J0VXCVIAATxHm.jpg

なんと彼は RMT をしていたのです
ここで盗まれた/消失したと思っていた装備が、RMTされていたという可能性が出てきました




その後Dさんが、ふぇいたんのTwitter転生垢に話をしに行きました。
それに対し、彼は新垢を作って対応
aaaaaaaaaa.jpg


全く反省してません

Dさんとふぇいたんの話を横から見ていましたが
「PC環境が整っていなくて2PCが出来ない」
「何もできない」とのことでした。
ふぇいたんはAさんの装備消失に対して、鏡をして返すと言っていました。
aaa.jpg

まぁ、つまり彼はトンズラしようとしていたわけです。

そしてこれもDさんの情報ですが、 RMTの取引先は業者ではなく個人である ということでした。





以下反転

Dさんの情報により、RMT先(Zさん)の情報を手に入れることが出来ました。

Zさんは、その装備が盗まれたものであるとは知らずに使っていたようです。

ここで分かったことが3つあります
1. ZさんにRMTされた装備は、盗まれた装備の全てではない
※盗まれた装備はBさんのBANと一緒に消失した可能性/売り払われた可能性(Zさんによると、一部の装備は他の方法で売り払うと言っていたらしいです)

2. ふぇいたんの垢はBANではなく本当にキャラデリされていたということ
※RMTの方法として、1キャラだけ残してそのキャラに装備を持たせて垢ごと譲渡という形をとったようです。

3. RMT自体が完了していない/詐欺されていること
※Zさんは金額を先払いましたが、ふぇいたんが金額分の装備を渡せないということでローンを組んで金額を返してもらうことにしたが、そのまま失踪ということでした。
【この時点で、Bさんの垢と一緒にいくつかの装備がBANされたと推測できます(※全てRMTされたわけではないということ)】


ふぇいたんは、「スカイプは確認してる」とか「RSの人と関係切りたかったから」とかいってTwitterのID変えまくってますが
正直ただ逃げてるだけのようにしか見えません。鍵なんかかけちゃって。

ID変えたところで余裕で特定できてますので意味ないと思いますよ。


ここまで詳細に情報を得ているので、できることならば全員に装備又はそれに相応する物を返してほしいと思っています。
Twitterにも書きましたが、全員に今一度謝罪/説明をするべきではないでしょうか。

僕は君の事をいい友達だと思ってましたよ。
スカイプ/LINE/Twitterどこでもいいので一度直接話しましょう。



最後に盗まれた可能性のある品/消失した可能性のある品を書き出しておきます。

消失した品
WHP防御ホバーピラー
THP花冠
T速皮手
T速度ニケ
W健比腰(ベース不明)
WHPボルテ
WHP道士
Tダメグレイン
TRSワーム(数不明)
TRSタート(数不明)
TRSエーデル(TRS系統に関してはベースごとの数は不明、合計8個と思われます)
RS全異常透明ワーム
RS全異常太極リング
T運比シグ
T速フォムガ
WHPHPDX追跡人
全異常RSワーム
W敏スタチュ
THPサクレ
WRSHP王冠Um
レッドネックレス
T力比テスラ

盗まれた品(RMTされたもの)
TRSタート(数不明)
WHPRS追跡人Nx
HPRS運比花乙女Nx
W速回避無視カンニ
W回避運比アンチ
HP防御月光
ダメIF7箒
HPレッドネックレス
速度道士
WRS黄金ブーツ
ソウルガード(高lv)

出処が解らない品(RMTされたもの)
THPホワイトナイン
HPRS知識比精霊王
速度IF5杖
WHP防御ホワイトナインNx開放済み
HPRS大魔スタリンNx




※一発書きですので抜けている部分、勘違いしている部分等あるかもしれませんので、後から書き足す可能性もあると思います。

・要望がありましたので、画像の大きさを調整しました。
・反転に気付かない人が多かったので、「以下反転」と追記しました。
・U剣のベース判明/速度道士の出処判明/WHPHPDX追跡人を追加しました。
・WRS黄金の出処判明/全異常RSワーム、W敏スタチュ、THPサクレ、WRSHP王冠Umを追加しました。
・ソウルガード(高lv)、レッドネックレスを追加しました。
・T力比テスラを追加しました。

| REDSTONE | 01:36 | comments:86 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

異次元~下級の流れはいつもの事だが

≫ Read More

| REDSTONE | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月鯖SS/星鯖Gvについて

月鯖無制限も衰退してきたようで、なかなかGvにも出られないので

振り返りついでに色々晒します


蒼穹で一時期有名になってましたが

8c9a9d1b512bc42051b44863c0f9380e.png


こっちがメインです

4転するまでは、BIS天3位と600lv差位にはレベリング早かったです

2位の人と一緒にレベリングしてたので1,2で競ってました


G去年に引き続いて あっくん と一緒に『えびまよ』でGvしてました

去年は『はむまよ』でトップしてましたよ!

fac732faa5fd708be63e083befad8b5a.png

9c2d0ed0f22411448558129418d0dea6.png

今年も接戦のGとかありましたが、基本こんな感じでした


装備とかは全然いじってなかったです
78bb034f716e4fedbc20fd36d46fd11f.png

a1329bafc5a9334256f07c3a503f837c.png

これの増幅済みとあとは単OPのU品がいくつかって感じでした

こんな手抜き装備でPSさえあれば全く死なないので、新規鯖でGvやりたい人は天使オススメです


碧凪のレベリング途中で楽しい人に会ったので紹介

c08e47f8e3036249663e2ff9075f9842.png

ににに

5面狩れる人達を募集していて、超火力枠で入ってきたので即PT解散しました

後にサブの プロトタイプA とかいうネクロで

「私副マスなんですけど、よろしければGv組みませんか?」と言われたのですが、一般で

Gv詐欺にまんまと釣られました


ae1e33c3b9282cc6382b46a401555c75.png



まじで焦りました

GMさんには迷惑かけてしまって申し訳なかったです





他にも色々ありました

前記事にも書きましたが、

df1468c13ab33db232d560c1aa4695de.png

テイムでサキュ湧いた瞬間に意図的に殺されたり


c6ad5f5ec69094cd8930ccffcfc4f10b.png

MPKされそうになったり


64d126191f82336f0c347d795475ca1f.png

古都のポータル塞がれたり

0442ddf5e33ea0528bb5f94f139bbfec.png

蠅Nのほうが高かったり


322beaad5a7ae2e0c6c5f40aeec3b010.png

この紋章のGメンとかGMに1日に5回も横されたり


嫌なことばかりだったので

星鯖大戦の頃から、星鯖に戻ってます


月鯖で一応鏡キャラやコル天も作ったんですが

269d950a4eed2048deb14bba1e2b5739.png

魔界の鏡が出たのでMQやる気が全くなくなりました


でも

アルくんとか

24ff47d805552d21202f3635f61359f9.png


ティアとか

c6a474fed736e37bd2a0224f0d6e0354.png

星鯖では会えなかった人達に会えたのが一番楽しかったかなと思います

今、碧凪は 覇王 に所属していますが

WIZさん募集中ですのでぜひどうぞ!





星鯖Gvについてですが

勝てない・・・・・・・




私自身の装備も借り物ばかりなので何も言えないですが、足りないことがたくさんです

・装備が足りない(全体的にSlvが低い)

・WIZが居ない

・火力が足りない

・霊術が足りない

こんな感じでしょうか




(今日のGvに関してはノクバ足りてないPPランチャーが居ました


私は今 円卓の騎士 に所属していますが、天使は4人いるので安心なのですが

2PTなのにWIZが1人

それじゃ勝てるものも勝てません



だからといって新規さん募集するのも絶望的です

やはり誰かがWIZや妨害をやらねば・・・・・



私も天使の装備が整い次第、霊術でもやろうかなと思っています

サービス終了までには完成させた霊術でGv出てみたいですね






では最後 決戦鯖にて


c72bfe9292006eba51824e4cd4c72834.png

試合に勝って勝負に負けた。


| REDSTONE | 00:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

